あいだまことの文章にショックを受けてどんぞこに落ちた気分は一昨日くらいにやっと治った。鉄コン筋クリートを見て元気になったけど、めざにゅ〜を見ておんなのひとたちの可愛さにちょっと縮こまった  コントレックスはおいしくなくて、ニコールキッドマンにはまったく魅力をかんじない  そのままの黒髪のひとって、清純派か 中島みかみたいな目の周りも真っ黒なひとか 地味とされるひと に分かれるとおもうんだ。染めた黒だと、ギャルのひともはいってくるよね、中島みか的なひとも染めた黒のひと多いよね、しましまのニーハイソックスを履いてるひとは染めた黒多いよね。わたしはどれなんだーとおもうと、きっと地味のひとなのかな 地味ってひどいことばですよ  気楽な低俗あたまにはぐーたんぬーぼがいいえさなんだよ