友達のパソコンでmixiをほとんど初めて見た。かわいいおんなのこたちが全員同じような髪の色とお化粧と表情と服装をしてプリクラに映ってる。  わたしがきれいと思うものと、世の中の多数のひとが思うきれいなものとでは確かなズレがある  これはとてもこわいギャップで、だってわたしの思うきれいさを目指すわたしは、多数のひとから見たらきれいでもなんでもない わたしは確実にきれいじゃない。  わたしをきれいと思ってくれるひとが万が一現れたら、ただ少し珍しいものを見つけた感情をきれいと変換間違いした頭の悪いひとか、世の中と分離してしまったひとだね後者のあなたがいてくれたらわたしとお揃いこんにちは わたしもあなたをきれいと思うとおもう