わたしの部屋の、ちゃぶ台の向かいの壁に貼られたメモには、グッバイレーニン 10/28 20:00〜3ch?フジコヘミング /2インハーシューズ /4モナリザスマイル 火よう22:00〜テレ朝catv上田ちゃんねる  と、青緑と黒と黄色のペンで書かれてる。 昨日までは壁に貼られた絵と5時までにらめっこ、ホロヴィッツくりぃむしちゅーのANNバックナンバーとフジファブリックをローテーションに流して立ったり座ったりしながら、ちょぼちょぼ色を付けてた。お気に入りの赤い手袋の手首のところに、花の髪ゴムをつけたらすごく素敵になったので枕もとに置いている。   そういう、わたしをどこかで感知観察してほしく、ちょうどいい位置に寄りかかる用の肩も欲しく、けっきょくわたしも女臭い 腐ってる