役者さんのかたがたうんぬん

染谷しょうたさんという彼が賞をとった。彼は、パンドラの匣と、あと、野菜生活のCMがすごくいいから、いいとおもう。二階堂ふみさんという彼女も賞をとった。彼女は、かまってちゃんの映画に出ていたということと、わたしのすきな新井ひろふみが彼女はこれから来る、と言ってたことしか知らないけど、あの紫とティファニーみどりが層になったアイスみたいなワンピースは、あんまり似合ってないから、なんであんなの着させられちゃったんだろうとおもった。   それにしても園監督の役者さんの選び方や役者さんにすばらしい演技をさせるのはなんなんだ。すべての配役がいつだってさいこうです。わたしはね、恋の罪に、アンジャッシュの児島さんが出ているのが最もたのしみなのだ みつしま光の出ていたクヒオ大佐での児島さんのあの、あのかんじを見ての抜擢なのではないかと、この間クヒオ大佐をみておもったのだ    堺まさとも蒼井ゆうも、本来破滅的な役が似合うというのに、最近どうも、配役がきにくわないよね