口の中にずっと血の味がする。はなをかんでも、鼻血がでない。 ふぇみにすと活動をするより、ふぇみにすと一丸となって、もてない人たちの性欲を解消する行脚に出るか、ほもを流行らせたほうがはやいんじゃないかなあ   SHIN-MENの前衛っぷりは関心するしね 何を考えていようがわたしは大体のひとにまじめで大人しいという第一印象を抱かれちゃうんだからそういう人間ということなんじゃない?外圧によってどういう人間かなんて決まってしまうんじゃない? 「ずっとまじめにやってきた兄と、一度非行に走りその後まじめに生きはじめた弟」 伊集院ヒカルは前者をかばうけど、後者が勝ちなのは世の中の道理だし、わたし、どぶすのコーナーで取り上げてもらえるほどの、ポジどぶすじゃない。     外圧によって跳ね返ってる自分を客観的におもうと魅力ゼロで反吐が出るのだ