ティーバックってくいこんで痛くないですか?履く勇気がでなくて・・」「案外だいじょうぶだよ。ティーバックにするとズボンを履いたときにパンツの線が出ないからいいよ」 という問答をよく聞くけど、くいこんだティーバックの線がズボンに浮き上がってる人を見たわたしは、どうしたらいいかわからなくて。       ハイヒールは、男の人がタバコを吸うようなもので、虚勢を張れる。ぺったんこのかわいい靴もあるけれど、わたしは履いていると、「おまえが自然体でいこうとしてるんじゃねえよ。自然体で勝負できる素材じゃないだろうが。」と、浮遊するわたしの3つ目の眼が言ってくるので、どうもだめ。だからといって10センチもあるヒールを履いていると「自分に自信ないのが見え見えなんだよ。」と、また言ってくるから、それもだめ。  だから、5センチくらいの靴を履いて、ちょっと背筋をのばす。     談志ヘアバンドのおじさんも見た。