2013-09-08から1日間の記事一覧

かわいいという言葉を浴びせられる実際どうみても中より下の人 この歳までそれがつづくとおもってなかった

ひふとこころ 俗物版

ここ数日肌の炎症がおさまらずいまこそはわたしはしにたいとおもえる。 わたしは肌がつるつるのときはじめて、若いおんながただ若いおんなであるだけで持つことのできる魅力をえることができる。だからつるつるでないいま、わたしには若いおんなであれば無条…

電車ひとつとっても、オレンジと緑の電車にばかり乗っていて、中学生のときちかんにあったわたしとは、全く体験がちがうのです。電車という言葉のひびきもちがうんだろうな。わたしが書く電車と、あそこに住む人たちの書く電車では、その言葉の持つ、色みた…

なんでわたしの友だちはすぐセックスしちゃうんだろう。こころとからだがしっかり分離しているというのはあるとおもう。分離しているのはうらやましい。

旅行 いなか

電車には、大きくわけて、田んぼの真んなかを走るものと、森のなかを走るものとがあった。 田んぼの真んなかを走る電車は、目じるしのようだった。むらのひとたちに見守られているようだった。登校中の高校生でいっぱいだったけれど、ある駅で、あれはきっと…